2015年02月12日

時間を惜しむかのように、ズボンを脱がしてくれて、即尺。

私はずっと真栄原専門だったんですが、そうと聞いちゃ吉原にもぜひ行かないと!
そんなわけで、「黒倍王」、服用して30分くらいで「ああ、やっぱりな」という症状が確認できました。
まず顔が火照る。心臓がちょっとだけバクバクする。胸元に汗がにじむ。典型的なシルデナフィルの症状です。アソコはもう自動的に硬く勃起しています。
シルデナフィルで勃起してしまうとなかなか治まりません。あたふたと急いで、吉原へ向かいました。
スナックの店頭に立つ30代の熟女、ロリータっぽい女の子。私は、見るからにハーフっぽい20代前半の女の子が目にとまり、「遊べる?」と聞くと「1時間1万円だけなんだけど」と笑って答えてくれました。
奥の4畳くらいの部屋に入ると、時間を惜しむかのように、ズボンを脱がしてくれて、即尺。
実は私、フェラチオはよほど上手にやってもらわないと萎えちゃうんですけど、この時は薬の効果もあってか、彼女に舐められて、ビンビンのペニスがさらにパンパンに限界にまで膨らみました。
「すご~い」と感嘆の声をあげるミトちゃん(源氏名)。
  


Posted by えrtyれっゆ at 17:26Comments(0)

2015年02月12日

あくまでも普段ではあり得ない和姦のススメですから。

ひとつ注意点。
飲みすぎると、より原始的な脳の活動までもが抑制されてしまうためSEXどころではなくなります。
これは酔いつぶして強姦同然にやっちゃおうという話ではありません。
あくまでも普段ではあり得ない和姦のススメですから。
勘違いのないよう、念のため。
ワインと、あと日本酒ですか。
黒倍王がいいように思います。
根拠はありませんが。
ま、飲む時のシチュエーションがロマンチックな感じにもっていきやすい、そういう店が多いってだけのことかもしれません。
マニュアル的に言うなら、
キャリアの高い女を狙って、ワインバーで飲ませて口説け、ってことになるでしょうか。  


Posted by えrtyれっゆ at 17:21Comments(0)

2015年02月02日

なので、血流が悪いと十分な血液が流れ込まないので

精力を高めるには、効果的な栄養素を補給することと適度な運動を取り入れることです。
とはいえ、栄養素や運動の内容にも精力減衰のタイプごとに適したものを活用することが、より精力を改善する効果を高めるために重要です。ヴァージン催淫水

旦那さんが勃起する時は、一時的に血管を開いて血液を普段より多く送り込み、その血液が旦那さんの下半身から流れでないよう血管を閉じて勃起状態を維持します。
なので、血流が悪いと十分な血液が流れ込まないので、血液をサラサラにする効果のある栄養素を取り入れることが大切です。
また、勃起時に血管を拡張・勃起状態を維持する効果のある栄養素や筋トレなどを取り入れるとより効果的です。  


Posted by えrtyれっゆ at 18:09Comments(0)

2015年02月02日

このように精力低下にもタイプがあるので

最近、旦那さんの精力が落ちてきたと気になっていませんか?
30代になり年を重ねるごとに落ちていく旦那さんの精力。
旦那の精力低下画像
仕事上での立場・責任によるストレス、毎日の夜遅くまでの残業で疲れも溜り、家に帰ってきた時には夜の営みを楽しむ元気も残っていない。
いざ挿入する時に萎えてしまう
ヴァージン催淫水行為中に中折れする
挿入するまでの硬さが足りない
このように精力低下にもタイプがあるので、旦那さんの精力を回復するためには、
どのタイプで精力が落ちているのか良くチェックしてください。

  


Posted by えrtyれっゆ at 18:04Comments(0)

2015年01月22日

なるべく1日に摂取するカロリーの3分の1は朝食でとるようにしたい。

 自分が何を食べたいのか考えよう
 ビュッフェ形式の立食パーティーでは、食品をお皿に取る前に、一瞬だけ間をおいて、自分が本当に何を食べたいのか考えよう。
 揚げ物やバターたっぷりの高カロリーの食品を避けて、お肉やお魚でも、できるだけシンプルに調理されたものを選ぼう。サラダはヘルシーと思いがちだが、油分たっぷりのドレッシングをかけると高カロリーになるので要注意。
 蟻力神の目的は、食べることだけではなく、人との会話や交流だ。片手にお皿、もう片方に飲み物となると、人と話すのも大変になる。そう意識しておけば、食べ過ぎや飲み過ぎは防げる。
6 朝食を抜かない
 朝食をしっかりとることで、その日の3食の食欲をコントロールできるようになる。逆に朝食を抜いて空腹でいると、反動で食べ過ぎてしまうおそれがある。なるべく1日に摂取するカロリーの3分の1は朝食でとるようにしたい。
7 運動を続ける
 「節度ある適度な飲酒」の上限は、純アルコール換算で「1日平均20g程度」。これは、ビールは中瓶1本(500mL)、清酒は1合(180mL)に相当する。   


Posted by えrtyれっゆ at 11:30Comments(0)

2015年01月22日

この時期に外せない予定を作りすぎないようにし、

年末・年始は生活が不規則になりがちになる。ふだん通りの食生活を続けるのが難しくなり、運動不足になりやすい。仕事の片付け、忘年会や新年会などのパーティー、子供の相手を過ごす時間が増えるなど、ストレスがたまりやすい時期でもある。
 また、多くの人にとって、体重コントロールが難しい時期でもある。国立衛生研究所によると、年末・年始に多くの人が体重を1kg以上増やすという。「少なくとも、蟻力神今よりも体重を増やさないようにしよう」という気持ちを強くもつことが大切だ。
 事前に「いつ・どこで・何をするか」という予定を、カレンダーに書き留めておくと、健康的な食事や運動のための時間を確保できるようになる。
2 ストレスをためない
 ストレスは不安や睡眠障害、血圧の上昇など、好ましくない影響をもたらす。糖尿病や高血圧症のある人にとっては、血糖や血圧のコントロールに悪影響が出てくるおそれがある。
 ふだん通りの食事を続けられなくなったり、アルコールを飲みすぎたり、運動不足が続くことも、ストレスの原因になる。
 年末・年始の休暇には、想定外の用事が入り忙しくなり、さらに生活が乱れやすくなる。この時期に外せない予定を作りすぎないようにし、余裕をもって計画をたてよう。
  


Posted by えrtyれっゆ at 11:23Comments(0)

2015年01月12日

歳を重ねるにつれて男性の勃起力というのは年々衰えていきます。

精力増強、勃起力アップ、ヴァージン催淫水のためには食事は欠かせません。
体を作っているのは食べているものに他ならないからです。

精力増強と聞くと、うなぎやカキ、ニラ、ヤマイモ、レバー、にんにくなどが有名ですが、
これらの食材は精力増強というよりも滋養強壮にパワーを発揮してくれるものです。

こういったものを摂取すると、一時的に体は元気になりますが直接的な勃起力アップにはつながりません。
今で言う、夏バテなど局所的な疲労回復効果しか無く、
中高年のような加齢によって勃起力が落ちてしまっている男性にとってはほとんど意味が無いのです。

ここでは、中高年男性の加齢が原因となって勃起力が落ちてしまう場合に効果的な食材について言及したいと思います。
加齢による精力、勃起力の低下とは?

歳を重ねるにつれて男性の勃起力というのは年々衰えていきます。
大体、20歳をピークにして40歳手前になる頃から勃起に不安を抱えだす男性が多いです。
  


Posted by えrtyれっゆ at 16:33Comments(0)

2015年01月12日

無色で味もなくて、迅速にいかなる飲み物の中に溶け

当媚薬ヴァージン催淫水が女性用速効また高濃縮 (催眠+催淫)の絶品であって、いかなる媚薬は当媚薬の素晴らしい効果にに及ばないです。なぜかというと、当媚薬は貴重な薬草催淫薬、赤い人参、鹿茸など30類余りの貴重漢方薬から抽出されて、その上最新の科学研究成果を導入して出来上がったのです。専門的に女性性冷淡、感度低いなどの病症に適用します。当女性用媚薬を服用した10分後で、顔が赤くて、呼吸促迫、息が非常に熱い、目から性欲を現し、太もも内側痒くて痺れて、膣壁にも耐えないまで痒くて、愛液も外に流れだし、あなたと情欲に浴びることを期待することにならせます。臨床研究によって、当製品は特効備えた媚薬の絶品であることを証明してくれた。無色で味もなくて、迅速にいかなる飲み物の中に溶け、しかも人に容易に発見されません。当《女性用媚薬》三つの特効は:特効の1:夢の中で彼女はただ性夢の幻想世界に落ちって、毎回のオーガズムも彼女の甘い夢を中断しません。特効の2:超強いの薬力で彼女を深く熟睡させ、感覚も、意識も、記憶も全然ありません。特効の3:薬力が消えた後、とても自然で、その他の薬品が決してその他の薬品のように目が覚めた後眩暈や頭痛などを現しません。特効の4:女は彼のためにもっと多く貢献するべき、性生活の中にことなった重要を十分に満足させるべきます。【媚薬メーカー】ドイツ人体バイオロジカルエンジニアリング研究室。  


Posted by えrtyれっゆ at 16:27Comments(0)

2014年12月27日

私の考えをどう思いますか?

土日休みの人は、次の日が仕事だから日曜は家でゆっくりしたいって気持ちは分かります
でもたまには…月に1回くらいはいいんじゃないの?と思います
私が土曜休まないと会えないなんて、蟻力神なんだか悲しくなってしまって…

合わせることに疲れてきたので、今月は土曜の有給を1日も取らないことにしました
それを彼に伝えると「じゃあ今月は1回も会わないってことね」と言われました

日月休みだから、日曜日は会えるよって言いましたが
「う~ん…日曜はゆっくりしたいからさ…」と言われました

私の考えをどう思いますか?
  


Posted by えrtyれっゆ at 12:08Comments(0)

2014年12月27日

また彼の家にも1度入らせてもらったこともあります。

はじめまして、社会人の20代女性です。蟻力神よろしければアドバイス下さい。

ここ数ヶ月、2人でお出かけするような仲良しの同期がいます。
彼とは、部署は違いますが同期であり、共通の同期のグループで以前からよく飲んだり旅行にいったりと仲良くしていました。
その彼とここ数ヶ月、2人で出かけることが多いのですが、どう思っているのかわかりませんので客観的な意見をいただきたいです。(私は正直すきです)

週末はだいたい2人でご飯にいき、買い物に行ったり映画を見たりしています。
LINEもほぼ毎日のように連絡をとっています。
夏祭も私が行きたいと言ったら連れて行ってくれました。
また彼の家にも1度入らせてもらったこともあります。


また、同じグループで仲良くしていることもあり、気まずくなってしまったらと思うと怖いです。(以前同じグループの同僚に告白されて断ったことがあり、グループが分裂して気まずくなったことがあるので)

そこで皆様に客観的にみて彼は私をどう思っているのかアドバイスいただけないでしょうか。
読みにくい文章ですがよろしくお願いします。  


Posted by えrtyれっゆ at 12:05Comments(0)