2015年02月12日

時間を惜しむかのように、ズボンを脱がしてくれて、即尺。

私はずっと真栄原専門だったんですが、そうと聞いちゃ吉原にもぜひ行かないと!
そんなわけで、「黒倍王」、服用して30分くらいで「ああ、やっぱりな」という症状が確認できました。
まず顔が火照る。心臓がちょっとだけバクバクする。胸元に汗がにじむ。典型的なシルデナフィルの症状です。アソコはもう自動的に硬く勃起しています。
シルデナフィルで勃起してしまうとなかなか治まりません。あたふたと急いで、吉原へ向かいました。
スナックの店頭に立つ30代の熟女、ロリータっぽい女の子。私は、見るからにハーフっぽい20代前半の女の子が目にとまり、「遊べる?」と聞くと「1時間1万円だけなんだけど」と笑って答えてくれました。
奥の4畳くらいの部屋に入ると、時間を惜しむかのように、ズボンを脱がしてくれて、即尺。
実は私、フェラチオはよほど上手にやってもらわないと萎えちゃうんですけど、この時は薬の効果もあってか、彼女に舐められて、ビンビンのペニスがさらにパンパンに限界にまで膨らみました。
「すご~い」と感嘆の声をあげるミトちゃん(源氏名)。



Posted by えrtyれっゆ at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。